

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

新作コスメポーチが入荷しました~♪

a-DSC_6520.jpg

2010年 最初の新作は kyokoさん から届きました~♪

 

 

a-DSC_6431_20100128162651.jpg

とっても可愛い コスメポーチ です!

(写真は全てクリックすると別ウィンドウで少し大きく表示されます^^)

 

薔薇模様  ブルー水玉模様  マーブル模様  モンステラ模様  いちご模様

今回はこの5種類(それぞれ2個づつ)の入荷です♪

どれにしようか迷っちゃうぐらい みんなカワイイですよ~^^

 

 

a-DSC_6451.jpg

サイズは たて10cm × よこ14cm × マチ4cm と小ぶりですが

マチがしっかりとってあるので中身は結構入ります!

女の子と猫ちゃんのタグがまたキュート~♪

 

もちろんコスメ以外にも使えそうですよ!
DSもぴったりサイズでした~^^

 

素材は全て表地が棉麻生地なのですが

裏地との間にキルト芯を挟むという細かい処理をほどこしてくださっているので

しっかりとしていて立たせることもできるぐらいです!

 

 

a-DSC_6442.jpg

ゴールドのファスナーがさりげないアクセントになっています^^

ファスナーのサイドは上品なレースのリボンで縁取られ

これがまた おしゃれさん気分を高めてくれるのですね~♪

 

 

a-DSC_6471.jpg

内側には カワイイ黒猫さんが♪

 

ポケットもちゃんとついているので行方不明になりがちな小物も

ここにいれておけば安心です~^^

 

 

a-DSC_6481.jpg

そして ここが サスガkyokoさん!!のポイントです(笑)

内側の縫い代部分が ちゃ~んと共布でバイヤス処理がされているのがわかりますか?

どこを見てもキレイに仕上げてくださっているので

自信を持って皆さまにオススメできますっ!

 

 

今回は5種類をそれぞれ2個づつ製作していただきました♪

自分用としてはもちろんのこと プレゼントにも喜ばれると思いますよ~!

 

現品限りとなりますので早い者勝ちですよっ!(笑)

 

 

 

 

a-DSC_6550.jpg

はっち 「 rinko も買う気マンマンらしいから お早めに~! 」

 

 

kyokoさん いつも素敵な作品をありがとうございます~♪

 

kyokoさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^

 

 

 

0901-4.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
