

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

kyokoさんの新作が入荷しました~♪

こんにちは! rinkoです~♪

 

 

長い旅行から無事に帰ってまいりました^^
(発送のお休みでご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした!)

 

 

実は今回の旅行で 猫友さんや従姉妹に会うので何かお土産を…と思い
kyokoさんに急遽お願いをして作品を作ってもらっちゃいました^^
そしたらとってもカワイイ作品を大量に送ってくださいまして!!

 

 

はい! tortoiseshellter*の分もしっかりありましたよ~♪

 

a-1DSC_2409.jpg

 

じゃじゃ~ん♪

 

 

今回は くーりんシリーズ の ティッシュボックスケース を新しく作っていただきました!
それに在庫の少なくなっていた ポケットティッシュケース と グラニーバッグ が再入荷です♪

 

 

ティッシュボックスケースはポケットティッシュと同型のくーりん型タイプと
お部屋のインテリアを選ばないナチュラルタイプの2種類あります^^

 

 

 

a-2DSC_2412.jpg

 

ティッシュボックスケース(猫・アイボリー)

 

 

 

a-3DSC_2413.jpg

 

おしりの方からBOXティッシュを入れて ボブテイルだったまぁるい尻尾をきゅーっと引っ張ると…

 

 

 

a-4DSC_2414.jpg

 

尻尾が長くなって はい! こんな感じです~(笑)

 

 

お部屋に置いていたら楽しくなっちゃいますよね^^
実は私も1つ購入しまして もも&はっち号 に積んでいます♪

 

 

 

a-6DSC_2420.jpg

 

そしてこちらはナチュラルタイプ

 

ティッシュボックスケース(ナチュラル・チェック)

 

 

 

a-7DSC_2421.jpg

 

開くとこんな感じで内側にはカワイイねこちゃんが♪

 

 

 

a-8DSC_2422.jpg

 

この中にBOXティッシュを置いて…

 

 

 

a-9DSC_2423.jpg

 

まずサイドを倒してから上下を倒して覆います

 

 

 

a-90DSC_2425.jpg

 

そしてリボンを横のボタンにこんな感じで引っ掛けてくださいね^^

 

 

くーりん型もそうですが これもkyokoさんオリジナルデザインです!
うまいこと考え付きますよね~!!

 

 

 

a-91DSC_2452.jpg

 

可愛いレースのアクセントや…

 

 

 

a-92DSC_2453.jpg

 

切り替え部分の小さなレースなど kyokoさんらしい細やかな心遣いがとてもステキです♪

 

 

 

それから

 

a-93DSC_2457.jpg

 

おなじみになった くーりんシリーズのポケットティッシュケース♪

 

今回は 花蝶・ピンク と 花蝶・白 と 薔薇・アイボリー の3種が入荷です!

 

 

 

そしてそして! 人気商品の グラニーバッグ も入りましたよ~!!

 

a-94DSC_2472.jpg

 

一番人気の ホヌ柄ベーシュ と 新作の ハワイブルー です♪

 

 

 

a-95DSC_2464.jpg

 

こちらの ハワイブルー の生地は 実は本場ハワイから届いた生地だそうです!
とても綺麗なミッドナイトブルーに大きなハイビスカス柄がステキ♪
これも季節を問わずに使えそうですね~!

 

少し薄手の生地ですが中芯を入れて補強してありますのでとても丈夫な作りになっています^^

 

 

 

a-96DSC_2465.jpg

 

A4サイズの雑誌も縦に入りますよ~♪

 

 

 

a-97DSC_2468.jpg

 

ウッディな留め具がおしゃれですね^^

 

 

 

a-98DSC_2470.jpg

 

内側にはおしゃれな白黒猫さんが^^
内ポケットも付いているので便利ですよ♪

 

 

 

グラニーバッグは今回1点ずつとなっております
ティッシュボックスケースのナチュラルタイプもそれぞれの柄が1点ずつですので
お気に召した方はお早めにどうぞ~^^

 

 

 

kyokoさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^

 

 

 

0901-4.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ご無沙汰してごめんね(*--)(*_ _)ペコリ
今、家の買い替え検討中で
色々バタバタしちゃってて・・・笑
マンションから戸建てに移ったら
ありもペットちゃん飼う予定(*´艸`*)

ティッシュペーパーカバー可愛いい~~
上品で素敵!!!
ほんと引越したら雑貨とかも全部買いなおしたい・・
ちょっと色々見せてもらってくるねぇ~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
プロフィール

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
