スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

tortoiseshellter*新商品&再入荷商品のご案内

 雪解けも進みずいぶん春らしくなってきた札幌ですが…
このまま春にはなりませんよ(苦笑)
まだまだ雪は降るでしょう~!

東京は桜開花宣言?
一足早く春を迎えた関東からtortoiseshellter*へ新作が届きました!


kyokoさん作 コースターとランチョンマット♪

090318-1.jpg 



こちらは、ネコさん型のコースター「ネコースター」です(笑)

148_1_04_1.jpg 

中にドミット芯を入れ、しっかり作られています
サスガはkyokoさん♪

サイズ たて最長部13cm×よこ最長部10.5cm  素材 綿75%麻25%
※地直し(水洗い)後に裁断済みですが、お洗濯等で若干色あせや縮む可能性があります

色はグリーンと水色の2色、さわやかなギンガムチェックです



そして、ランチョンマット!

150_3_13.jpg 

「くーりん」 の刺繍がワンポイントになっています

サイズ たて最長部32cm×よこ41cm 素材 綿75%麻25%
※地直し(水洗い)後に裁断済みですが、お洗濯等で若干色あせや縮む可能性があります

こちらもさわやかなギンガムチェックのグリーンと水色の2色
ナチュラルベージュとの切り替えになっています


刺繍のお顔…
そうそう、kyokoさん作ティッシュケースとNecoバッグのモチーフです!
「くーりんシリーズ」 と命名しましたっ(笑)
 

149_5_07.jpg  

お揃いで持っても可愛い 
 今後のアイテム展開がとっても楽しみです



そしてさらに、再入荷の商品もあります

昨年、大好評だったホヌ(カメ)柄グラニーバッグを作っていただきました
今回は色違いの青も一緒ですよ~♪

鮮やかな青のホヌ柄は、一気に夏がやってきたよう…
夏大好きyuraには、絵柄のカメさんまでうれしそうに見えちゃったりして!


  honu01.jpg     



中の布地はポップなネコ柄です

honu02.jpg 


青・ベージュともに1点づつとなりますので、お気に召した方はどうぞお早めに!
* ごめんなさいっ!すでにSOLD OUTとなってしまいました。 

なお、SOLD OUTとなっていたNecoバッグ(グリーン)も再入荷しました。
こちらも1点のみとなっています。


kyokoさんの作品一覧はこちら


kyokoさんはテディベアー作品を販売するショップを運営されています。

ご結婚のお祝いに、ご出産のお祝いに…
可愛らしい手作りベアーは、とってもステキな贈り物になります。

そして、当ショップで扱わせていただいているミニチュアキャットのギャラリーもあります!
kyokoさんが愛情こめて作られた、たくさんのミニチュアキャットたち…
その数の多さにも驚きますが、1つ1つ特徴をとらえた丁寧な作りに脱帽です。

是非、ご覧になってくださいね♪  ベア工房Little bear
 
もちろんブログもありますよ~! ひまわりの種




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

かわいいっ

ネコースターにランチョンマットかわいいねぇ。
もったいなくて使えなそう~。
かざっておきたいわねぇ。

このグラニーバック可愛いですね。。。
青が好みだけど、ベージュの方が色んな服に
合うのかな・・・・。
かなり前から気になってます。
でも自分で作れるか、試してみたい野望も
あり、ずーっと迷ってます。
ん。でも可愛い・・・あぁ、可愛い・・・。
もちっと考えてみます。。。

どれも春らしいさわやかな色使いの作品ですね。
品数も増えましたしよく検討してみます!

自分もママゴトながらミシンをいじるようになって
kyokoさんの作品が いかに細心の気配りを持って
ていねいに作られているのかが よーくわかります!
こんなたくさんのコースターを作って、
すべて同じクオリティなんて
私には百年かかってもムリそうです!
(ていうか ひとつでもムリ!)

お店が、一気に春めいた感じですね♪
横浜も、もうすぐ桜が咲きそうです・・・。

どちらも爽やかな色のアイテムですね~!
ホヌ柄のキリットした青も気持ち良いし
kyokoさんの淡い色のチェックもカワイイなぁ、
今年の春はこういう色の服を着てみたいモノですo(≧∇≦o)
東京では開花宣言がやっと出ましたが
ウチの近所でもポツポツ咲き始めました、1週間後ぐらいが見頃かな~?だんだんと春を感じられるようになってきたんで
毎日春のコートでブーツもしまっちゃいました♪

ああ、ランチョンマットかわいいね、エプロンないかな、そのシリーズでww
ゆに、かわいいエプロン探し中~

お返事です

★hurryさん★あずあずさん★たっちーさん★Bacoさん★さくらんさん★ゆにさん
まとめてのお返事で失礼します

kyokoさんの作品にコメントありがとうございます♪
感想やアイデア、とってもうれしく読ませていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
