

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

ダメ猫さんとダメ犬さんが入荷しました~♪

a-1DSC_3677.jpg 

みなさ~ん! あのシリーズが帰って来ましたよ~!!



a-2DSC_3586.jpg 

人気羊毛フェルト作家 rai*chiさん
ダメ猫さん と ダメ犬さん の新作が入荷いたしました♪


rai*chiさん のダメ猫シリーズがネットで買えるのは
ここ tortoiseshellter*(トーティーシェルター)だけですからね!
売り切れゴメンの人気作品なので
お気に入りが見つかったらお早めにチェックしてくださいね~^^


実はワタシもダメ猫さんが大好きで
作品を見るたびに欲しいな~♪と思っていたのですが
なかなか居残りしてくれないんですよね~^^;

なので…


a-3DSC_3536.jpg 

じゃじゃ~~~ん♪
カワイイでしょ?^^

rai*chiさん にオーダーで もも&はっち をお願いしちゃいました~♪



a-4DSC_3441.jpg 

どうです? そっくりでしょ!(笑)



a-5DSC_3484.jpg 

三毛柄もサビ柄もとっても複雑なのに
細部までこれでもかっ!ってぐらい忠実に再現してくださいました~^^



rai*chiさん の作品をネットショップで購入できるのは
tortoiseshellter* だけですが
その他の作品についてはご自身の ブログ でも
制作依頼を受け付けていらっしゃいます^^

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

猫だけに限らず 色々な動物たちを作られていますよ~♪
ワタシはパンダちゃんがお気に入りです!
ダメ猫さんのようにデフォルメしたものばかりではなく
リアルに表現された動物さんたちもとってもカワイイですよ!

ご注文などのお問い合わせはメールフォームから
受付をされているそうです^^

ちなみに今回の もも&はっち はフルオーダーメイドになりますので
お値段もダメ猫さんとは違ってきます

オーダーメイド作品については コチラ をお読みください


一体一体を本当に丁寧に作ってくださるので
お時間は多少かかってしまいますが
必ずお気に入りのコが来てくれますよ♪

rai*chiさん は滋賀県で活躍をされていらっしゃいまして
県内ではカフェや雑貨屋さんなどで講習会も開かれています
(詳細はrai*chiさんのブログでご覧くださいね^^)
お忙しい作家さんなので大量生産とはいきませんし
いつでも必ず作品をショップに置いてもらえるとはいきませんが
それだけにご縁があればきっとアナタの元にもやってきてくれるでしょう♪


お気に入りのコを見つけたら
お早めにチェックしてくださいね~^^





rai*chiさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^


※羊毛フェルト人形は強い力を加えると変形してしまいますので(自立はします)
メール便での発送はできませんのでご了承願います
(メール便可を選んでいただいても宅配便等での発送になります)
他の作品との同梱をご希望の場合も宅配便等での発送となりますので
どうぞよろしくお願いいたします





0901-4.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
