

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

雑誌掲載のご案内

a-DSC_7515.jpg 

このたび tortoiseshellter* の作品が雑誌に掲載されました~!



a-DSC_7520.jpg 
Neko Mon(ネコモン) №4 です♪

猫好きさん御用達の猫雑誌なのですが
こちらの猫グッズCATALOGのコーナーに


a-DSC_7529.jpg 

TILE×TILEさん の waruneko(マグネット付タイル)
にくきう(マグネット付タイル) が p41に


a-DSC_7524.jpg 

そして MASUDAさん の シルエットcatブックマーク
シルエットcatチャーム が p53 に 掲載していただきました~!

ネコモンは全国書店にて絶賛発売中ですので
良かったらご覧くださいね~^^


☆ 追 記 ☆

すみません!!

a-DSC_80871.jpg 

kyokoさんミニ手提げバッグ が p65 に


a-DSC_80911.jpg 

まなみんぐ。さん おしゃれ首輪 が p82 に

それぞれ同じく掲載されていました!
目を皿のようにして確認したつもりだったのですが…(汗)
どうやら節穴だったようで ^^;
本を見て購入いただいたというお客様に教えていただきました

kyokoさん、まなみんぐ。さん
本当にすみませんでした~!




TILE×TILEさん は5月15日(日)東京ビッグサイト西ホールで開催される
デザインフェスタVol.33 に出展されますので
お近くの方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
実物を手にとってご覧いただける絶好のチャンスをお見逃しなく!

TILE×TILEさん のHPは コチラ



それから ちょっとご紹介のタイミングを逃してしまったのですが

a-DSC_5805-1.jpg 

実は前号のネコモンに

a-DSC_5807.jpg 

rai*chiさん の ダメ猫さん と ダメ犬さん も掲載されていました♪

ちょうど rai*chiさん の作品展の時期と重なってしまい
こちらでの在庫も出展させていただきましたので
ご紹介が遅れてしまい申し訳ありませんでした
※現在も在庫はまだございませんがいずれ入荷されると思います^^


ネコモンはバックナンバーも取り扱っているようですので
興味のある方は是非お取り寄せになってみてはいかがでしょうか^^



tortoiseshellter* にご参加いただいている作家さん達は
皆さんそれぞれでもご活躍をされておりますので
将来がとっても楽しみです!

当ショップにも素敵な作品がたくさんございますので
どうぞよろしくお願いいたします~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TILE×TILEさん の にくきうタイル

猫LOVEな私が以前からハンドメイド物の購入でお世話になっている tortoiseshellter* diaryさんで TILE×TILEさん の にくきうタイルなるものを見つけてしまいました! オーダーで納得がいくまで何度も細かに対応して下さり お忙しいのにすぐにメールで連絡を頂けて、...

コメントの投稿

Secret

早速、本も注文して届きました♪

こんばんは~♪
rinkoさんには、いつも素敵な情報を頂いてます!
この本も知らなかったです。感謝です。
本当に素敵な猫グッズがたくさん載ってますね~♪
どれもこれも欲しくなっちゃって困ってますw

にくきう(マグネット付タイル)届くのがとっても楽しみです。

No title

★mamaさん★
こんにちは~^^
ネコモンさんは猫好きさんにはたまらない雑誌だと思いますよ!
この世にこんなに猫グッズがあったのか…と驚きです^^
にくきうタイルのご注文ありがとうございました~♪
うまくいけばそろそろ出来上がりでしょうかね?^^
ワタシも楽しみです~♪

トラックバックさせて頂きました

こんばんは~♪
ブログを新しくしちゃいました☆
にくきうタイルを記事にしましたのでトラックバックさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
