

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

rai*chiさんの新作が入荷しました~♪

a-DSC_4723(ダメ猫・ダメ犬7匹)1 

ご要望が多かった rai*chiさん の作品が入荷しました!

ダメ猫さんシリーズ と ダメ犬さんシリーズ です♪

左から のび~っと背伸び中の のびのび三毛ちゃん 
トラジマ柄が自慢の マンチカンちゃん
とぼけた表情が可愛い キジシロちゃん
優雅で気品あふれる シロ(長毛)ちゃん
すらっと俊敏な アビシニアンちゃん
お茶目な アメショーちゃん
そして楽しそうなみんなについて来ちゃった?! ダメ犬さんの 耳折れ(茶)ちゃん

どのコも個性が光るカワイコちゃん揃いですよ~^^


a-2DSC_5384.jpg 

撮影会をしていたらお邪魔虫が…^^;
みんなの顔がちょっと強張っているような?(笑)

慌てて全員避難をさせたら…



a-3DSC_5408.jpg 

はっち 「 あ?撮影中だったの? 」

そうだよ~!



a-4DSC_5422.jpg 

はっち 「 じゃぁこんなんでいいかな? はいどうぞ 」

いやいや… そうじゃなくってね…^^;



ダメ猫さん、ダメ犬さんは全て1点モノです!
お気に入りのコが見つかったらお早めにどうぞ♪

rai*chiさんの作品はどうしてもまったく同じコを再製作というのは難しいようで
今後似ているコが来てくれる可能性はありますが
やっぱりひとりひとりがオンリーワンなのです^^
rai*chiさん が1体1体 心をこめて作り上げるダメ猫さん、ダメ犬さんの
愛くるしい表情を是非楽しんでいただきたいな~と思います!

どのコの顔も楽しそうなのは
きっと rai*chiさん が楽しく会話をしながら作りあげているからなのでしょうね~♪


rai*chiさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^


※羊毛フェルト人形は強い力を加えると変形してしまいますので(自立はします)
メール便での発送はできませんのでご了承願います
(メール便可を選んでいただいても宅配便等での発送になります)
他の作品との同梱をご希望の場合も宅配便等での発送となりますので
どうぞよろしくお願いいたします





0901-4.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
