

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

kyokoさんの新作3種入荷しました~!


気がつけば こちら札幌はすっかり秋の気配が漂う今日この頃…
数日前にはとうとう雪虫の大群と遭遇してしまったので
そろそろ初雪が降る準備に入らなければいけないようですね~^^;

そんなこれからの季節にぴったりの新作が入荷しましたよ!


a-DSC_4239(グラニーバッグ・ツィード2種) 

まずはグラニーバッグのご紹介です♪

グラニーバッグ(ツィード・茶) 
グラニーバッグ(ツィード・黒)

kyokoさん の定番作品となっているグラニーバッグ初の秋冬ものですよ!


a-DSC_4242(グラニーバッグ・ツィード茶(留め具)) 

しっかり目が詰まった上質のツィード生地は
どんなコートにも合わせやすいシンプルな無地で
留め具に可愛らしいポンポンと猫さんチャームがアクセントに付いています♪

ちなみにこのポンポンは我が家の猫達の大好物(?!)なので
見つからないようにこっそりと撮影するのが大変でした(笑)
猫ちゃんのいるご家庭では横取りされないようにお気を付けくださいね~^^


a-DSC_4243(グラニーバッグ・ツィード茶(内側)) 

内側は透かし絵のようなモンステラがとってもおしゃれ~♪
もちろん内ポケットもついていますので便利です^^


今回は グラニーバッグ(ツィード・茶) と グラニーバッグ(ツィード・黒) の
2色がそれぞれ1点づつの入荷となっておりますのでお早めにどうぞ~!


そして夏物のバッグから秋冬物のバッグに変える時に…


a-DSC_4166(インナーバッグ・2種) 

これまた便利グッズが入荷しました~!

インナーバッグ(水玉) 
インナーバッグ(チェック) 

バッグの中でごちゃごちゃになりがちな小物もこのバッグに入れればすっきりです♪




a-DSC_4231(インナーバッグ・水玉(素材)) 

素材はベースが黒のナイロン地なので丈夫で汚れにも強いです!
口の部分に黒の水玉と黒のギンガムチェックがアクセントとして使われており
表のポケット部分には楽しい猫さん柄の生地でシックな中にも可愛らしさ満点です♪


a-DSC_4187.jpg 

邪魔にならない持ち手が付いているので出し入れにもとっても便利♪



a-DSC_4193.jpg 

たて18cm×よこ28cmに8cmのマチがあるので中身もた~っぷり入ります!
整理ポーチ よりも大きいのですが ファスナーが付いていなかったり
裏地もついていないのでなんとお値段据え置きっ!!(←ジャパネット?)
裏地がついていなくても もちろんkyokoさんのお仕事なので始末はばっちりです^^


今回は インナーバッグ(水玉) と インナーバッグ(チェック) の2タイプが
それぞれ3点づつの入荷となっておりますよ~♪


そしてもう1点!


a-DSC_3829.jpg 

おしゃれな エプロン が入荷しました~♪

インナーバッグと同じ生地のギンガムチェックと猫さん柄は
汚れても目立たずエプロンにぴったり!
紐は長めなので 写真のように前で結んでも後ろで結んでもご自由に♪
着る人を選ばないシックだけどカワイイ感じになっています ^^


a-DSC_3836(エプロン・ポケット) 

猫さん柄の真ん中部分はちょっと大きめのポケットになっていて便利です!



a-DSC_3854(エプロン・ボタン) 

ここにもカワイイ猫さんがいますよ~♪


こんなに可愛いエプロンだったら 猫好きさんも そうでない方も
楽しく家事ができちゃうこと請け合いです ^^

こちらの エプロン は今回2枚入荷しております!


気になる作品がありましたらお早めにどうぞ~♪



kyokoさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^

 

 

 0901-7.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
