

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

あったかルームシューズの登場です!

a-5DSC_6121.jpg 

つい先日まで暑い暑いと言っていたのに一気に気温が下がりましたね~!
我が家の猫たちも今期初の猫団子を早速見せてくれましたよ^^

まぁ…仲良しではないふたりは まだまだお尻合いまでですけどね…^^;



a-9DSC_6153.jpg 

さて!皆さんが寒い思いをされているだろうと
いち早く察してくださった kyokoさん から
これからの季節に大活躍のルームシューズが届きましたよ~!



a-90DSC_6168.jpg 

ルームシューズ


表地は綿麻素材で内側がフリースになっているので
寒い季節はもちろんですがベージュのギンガムチェックが
季節を問わずにおしゃれに履けますよ!

サイズはフリーサイズ(女性用)となっていますが
実質24cmぐらいまで大丈夫そうです
かかと部分は薄くなっているのでバブーシュのようにつぶして履いても良さそうですよ^^
かかと部分にはゴムも入ってカポカポしにくいので
逆に小さめのサイズの方も大丈夫です♪

さらに表地と内側生地の間にはキルト芯が入って暖かい上に
さらにさらに!足底には低反発の靴用中敷きが入っています!
あんまりぺっちゃんこの底だと家の中でも結構疲れるんですよね~
こういう心配りがkyokoさんのお仕事だな~と思います^^


a-DSC_6170(内側) 

内側はこんな可愛い猫さん柄のフリースです♪



a-DSC_6172(猫ボタン) 

ワンポイントは猫型の木ボタンです♪
さりげにレースもついてガーリー度アップですね~^^



a-DSC_6175(裏側) 

裏側だってこんなに可愛いんですよ~!
ブルーグレーのドット柄がおしゃれなのに見えないのが残念★(笑)


お家でのお洗濯も大丈夫ですが
できれば手洗いをしていただき形を整えて干していただけると良いと思います^^


kyokoさんのブログ で既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが
kyokoさんとお揃いです^^

今回2足入荷しておりますので
気になる方はお早めにどうぞ~!






kyokoさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^

 

 

 0901-7.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
