

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

猫の日のハンドメイド

a-1DSC_3921.jpg

今日 平成22年2月22日は スーパー猫の日です
(今年は2が5並びになったのでスーパーです!(笑))

 

我が家の決して仲良しではない もも&はっち も
なんとなく仲良しっぽい素振りをしてくれたり…

 

 

そんな猫の日ですが こんなものを作ってみました♪

 

a-2DSC_3952.jpg

じゃ~ん♪ 猫リングです^^

 

 

 

202_3_27_2.jpg
※こちらは MASUDAさん の作品です♪

 

ショップには MASUDAさん という
素敵なシルバーアクセサリーの作家さんにご参加をいただいていますが
MASUDAさん とお知り合いになるより随分前に
アートクレイシルバーに興味が沸いて
スターターセットを購入していました

 

なんとなく手付かずのまま放置してしまっていたのですが
MASUDAさん の素敵な作品を色々と見せていただくうちに
やっぱりとっても楽しそうに見えて
久し振りに戸棚の奥深くから引っ張り出してみちゃいましたよ ^^

 

 

a-3DSC_3945.jpg

ど どうでしょう?(汗)
わかりにくいとは思いますが…
にくきゅう と くるんと巻きついたしっぽ を表現してみました ^^;

 

 初めての割には まあまあの出来ではないかと
自分では思うのですが(笑)
カタチを作るのがとっても難しかった~!!
あ ショップにはもちろん置きませんのでご安心を!(爆)

 

 

 

a-4DSC_3955.jpg

どうにもこうにも ゆがみ過ぎですっ!!(汗)

 

 

そのうち MASUDAさん にオーダーしてみようかなぁ…^^;

 

ってか お近くだったら修行に行かせてもらったのになぁ!!


残念★

 

 

 

a-5DSC_3986.jpg 

アートクレイシルバーは思ったよりも時間もかからず
半日もかからずに作ることができました
(いや… 作品の程度が程度だからだとは思うけど(苦笑))
なかなか楽しかったので またチャレンジしてみたいと思います♪

 

 

そして ワタシが心惹かれたシルバー作品の数々を
是非 MASUDAさん のホームページでご覧下さい ^^

金属工芸 MASUDA

 

ショップで扱わせて頂いている作品は コチラ です~♪

 

 

 

 

他にも素敵な作品をたくさんご用意しておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいね~ ^^

 

0901-4.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

tortoiseshellter*

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
