

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

猫雛セットが入荷しました~♪

a-DSC_4942(猫雛)

今年も 猫雛さま の季節がやってきました♪

毎年恒例になりました kyokoさん猫雛セット が入荷しましたよ!




a-DSC_4946(お雛様)

キュートな おひなさま と



a-DSC_4948(お内裏様)

やさしげな おだいりさま



a-DSC_4967(はっち)

今年も はっち もうらやむぐらいお似合いのふたりです♪




a-DSC_4986(もも)

桃の節句はもうすぐですよ~!




今回も3セットの入荷となっておりますので
お待ちかねの方はお早めにどうぞ♪

※手作り作品ですのでお届けの柄が若干異なる場合がありますが
ご了承願います ^^





※こちらの作品はメール便での発送ができない大きさになりますので
今回は レターパック500 での発送になります
それに伴い、送料が500円加算されますのでご了承願います

レターパック500での発送でよろしければ
ご注文時の「お届け方法」の欄で
「メール便発送可」を選択してください


メール便発送不可を選択された場合は
ゆうパックでの発送となります
ちなみに北海道発・東京着で900円の運賃となっています

ゆうパックの運賃・料金計算 (←クリック)
※サイズは「60サイズ」を選択してください
差出地は「北海道」を選択してください
宛先地にお客様の地域を選択してください



以前にも書きましたが…
お雛様の立ち位置ってどちらも正しいってご存知でしたか?

現在では お内裏様が向かって左側に立つのが関東風で
向かって右側に立つのが関西風なのだそうですよ

元々は配置に決まりごとはないそうですので
迷っても間違いはありませんのでご安心を^^

雛祭りも地方によって違うそうですね~!
こちらでは3月3日の桃の節句に雛祭りを行いますが
東北地方や北陸などでは新暦の4月3日にお祝いするそうです

今年のひな祭りはカワイイ猫雛様でお祝はいかがでしょうか?



kyokoさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^

0901-7.gif

tortoiseshellter* では皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ


新春新作が入荷しました~♪

 a-DSC_3444平成26年1

新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします




さてさて!
2014年の始まりは kyokoさん の新作からですよ~!


a-DSC_4869トートバッグ 

トートバッグ



とっても可愛いミニタイプのトートバッグです♪

生成りの厚地帆布に紺色の線画で描かれた猫さんが
なんと25匹!!^^
おすまし顔がどのこもイイ感じです(笑)


a-DSC_4935(中)

内側にはもちろんポケット付きですし
マグネットボタンも付いているので安心です♪



a-DSC_4877もも

バッグ本体部分の大きさは たて25cm×よこ24cm×マチ9cm
ミニタイプですがマチ付なのでたっぷり入ります!
( もも は6キロあるので比較対象にはわかりにくいかもですが…^^;)

ご近所歩きにはこれ1つでOKですし
お弁当袋などのサブバッグにも良いし
小さくたためるのでいつものバッグに入れて持ち歩くのも良いですよ~♪



a-DSC_4955(全体たて)

今回は4点入荷していますので
気になる方はお早めにどうぞ~!





kyokoさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^

0901-7.gif

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

新作エプロン&ミニグラニーが入荷しました♪

a-1DSC_4852.jpg

毎日とんでもなく暑い日が続いていますが
皆様お元気でいらっしゃいますか?

夏バテや熱中症に気を付けて
夏を楽しんでくださいね~!



2a-DSC_5284(エプロン&グラニー)

さてさて! そんな暑い中 kyokoさん が新作を送ってくださいました♪

エプロン(ギンガムキャット) と
グラニーバッグ(ミニCats) です

3a-DSC_5278(エプロンポケット)

おなじみになったこの猫さん柄!
ワタシ大好きなのです~^^

そしてお腹部分には大きめのポケットがついて使い勝手もバツグン!

kyokoさんのエプロンは薄手のコットンでできているので
夏場にもムレずに快適に使えますよ~^^
これからの季節にもピッタリのエプロンです♪



4a-DSC_5290(グラニー&もも)

そして今回もう一つ新作がっ!
ミニサイズのグラニーバッグです~♪

「エプロンの生地が余ったのでついでに作りました」
と 事前にkyokoさんに伺っていたのですが
余り布ですからねぇ!何か小物かな~ なんて勝手に想像していましたよ
それがまさかこんな素敵なグラニーが届くとは!!!

いつも kyokoさん には驚かされてばかりです~^^


5a-DSC_5299(グラニー中&もも)

内側には猫さん柄のポケットもついているし
マグネットボタンで口をしっかり留められます!

中綿が入っているので耐久性ももちろんバッチリ★
ミニといいつつもサイズは
横幅32cm×高さ(持ち手含む)28cmにマチがついているので
程良い大きさなので使い勝手がとても良いのです~♪

お財布と携帯を入れてちょっとお散歩~
なんていかがでしょう? ^^
折りたたみの日傘や帽子も入れられますよ~♪



お気に入りが見つかったらお早めにチェックしてくださいね!






kyokoさん の作品は コチラ ブログは コチラ です^^

0901-7.gif

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

プロフィール

Author:tortoiseshellter*

tortoiseshellter* diaryへようこそ♪ 猫のハンドメイド雑貨店 『tortoiseshellter*』
随時ハンドメイド作品募集中!
ご興味をお持ちの方は コチラ をご覧ください


※現在委託作品の募集はお休みしております



お知らせ

tortoiseshellter*
掲載されています♪

hyousi01.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_5805-1_20110521231944.jpg 

a-DSC_7520_20110521231951.jpg 

関連記事は コチラ


a-DSC_8646.jpg

関連記事は コチラ


tortoiseshellter* はリンクフリーです
よろしかったらバナーをお持ち帰りいただけたらうれしいです♪
リンク先はトップページ http://tortoiseshell.cart.fc2.com/
でお願いいたします。

0901-5.gif

0901-1.gif

0901-7.gif  

0901-4.gif

tortoiseshellter*関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイルの貼り方


素人でもできるタイルの貼り方
※別ウィンドウで開きます

詳しい説明は コチラ

何にでも貼れて使い勝手の良い
素敵なタイルを
生活に取り入れてみませんか?

TILE×TILEさんの作品は
コチラ






カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tortoiseshellter* 新入荷商品

2/4 新作が入荷しました♪
kyokoさん 作品

a-DSC_4942(猫雛四角)

猫雛セット

桃の節句にどうぞ♪






最新記事
最新コメント

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
